2022年11月30日水曜日

ライブ

今日は、配信ライブ出来ました♪

今朝全然起き上がれなくて、中々出発

出来なかったのですが、ちょうど良い

タイミングで、結構長めに配信出来たし

2人とも喉がやばくて、声かすれ気味

でしたが、新しい方々含めいろんな方も

来て下さって楽しい配信になりました😊

久々に来て下さった方も、YouTubeとか

見て下さっててビックリ&感謝でした🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨