2023年2月8日水曜日

2日間

本当にいろんな助けがあって、恵みが

あって、長崎から無事戻って来ました❗️


結構バタバタとしてたのですが、最後の

最後、西坂で祈ってる中で賛美が与え

られて、帰りのバスの中でも深い語り

かけがあり、とても祝福されました


そういえば、初日にひっそりと1曲だけ

長崎駅で路上ライブ?して来ました♪

全国旅行支援クーポンで、お土産とか

ご飯とかもそれで買えて、傘を長崎に

忘れたっぽいけど、そのことも感謝w


帰りバスが故障して動かなくなったけど

その只中で長崎を振り返りつつ、この

ブログを書けていることも感謝🚌笑笑

お祈りを本当にありがとうございます😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...