2023年2月4日土曜日

路上ライブ@浦和

今日は、浦和の駅前PARCOの広場で

路上ライブみたいな?フェスみたいな

のに参加させて頂きました♪ 直前まで

本当に何も決まってなくて、配信とかも

出来たらと思ってたけど、wifi繋がらず


しかもこんな大きな駅で人もめっちゃ

いて、久しぶり過ぎて圧倒されてしまい

果たしてこんなところで歌えるのか?💦

という感じでいっぱいだったのですが


出番直前で選曲も決まり、デザリング

してもらって配信も出来て、歌い始め

たら、緊張することもなく楽しく歌えて


最後の曲はふらふら気味だったのですが

すごく神様が働いて下さっているのが

分かって、たくさんの方が立ち止まって

聞いて下さってて本当に感謝でした😭


終わった後に声をかけて下さった方が

歌詞がすごく心に残ったので、曲を探し

たいって言っておられて感謝でした😊

All glory to God🙌本当に行けて感謝✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...