2023年2月20日月曜日

主に栄光🙌

今日は特別賛美だったのですが、結構

ふらふらで、前まで出て行くのにも力が

入らなくて、うまく歩けないぐらい💦

途中から力が与えられて、やっと歌える

ようになったのですが、それも感謝でした


で、予選会に行く前も色々とありまして😅

予定よりかなり時間が巻いていたことも

あり、Presenceというグループでも出る

予定だったのに、次が出番。って時にまだ

遠めの駐車場にいるという事態になり😱

ギリギリで間に合ったのですが、かなり

息切れ状態で、そしたら急遽、休憩を挟む

ことになり、落ち着いて礼拝出来て感謝🥲


もうこれですべて終わった感じでしたがw

Immanuelも、朝の時とは全然違う感じで

歌えて、とても神様の愛を感じました😭

妹も体調崩していて、喉をやられてしまい

歌えるか⁈って感じでしたが守られたし

帰りもぼーっとしてて、赤信号直進する

ところでしたが、ギリギリで守られて

たくさんのお祈りを本当に感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...