2023年2月11日土曜日

全然大丈夫!

今日のオンラインクラスで、急遽発表!

ってことになり💦でも、昨日用意してた

から、大体の流れとかは決まってたので

ギリギリで対応出来て本当感謝でした🙌


それから、健康診断があったのですが

もう行ける日がなさそうなので、雪の中

でしたが⛄️自転車で行って来ました🚲

めっちゃ綺麗なところで、優雅な気分で

全部の検診終えられたことも、無理かなぁ

と思ったことも祈りが聞かれて感謝です





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...