2023年2月18日土曜日

Revival

今日は1人配信をやろうと思ってたの

ですが、中々出来るタイミングがなく

感謝して祈ってたら最善の時に出来て

新しい方とか、いろんな方も来て下さり

終わった後、ちょっと倒れそうになって

しまいましたが、なんとか出来て感謝🙌


最近、アメリカのケンタッキー州にある

アズベリー大学という所でリバイバルが

起きていて、普通のチャペルの時間の

礼拝が終わらずにずーっと続いていて

もう10日以上にもなっているんですが

そんな流れで、今日のRevival Night

同じことが語られていてビックリ‼️

この集会もこれからそのようになって

行くんだな〜って思わされました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...