2023年2月6日月曜日

締め切り

今朝、映像のやることがまた増えて💦

感謝しつつ対応出来るように祈ってたら

朝いつも会わないような方とお会いして

しかもそれが何回か続き、なぜか編集を

助けてもらうことになり、編集めっちゃ

慣れてるので早いし、アイディアとかも

もらえて、本当に神様の助けでした😭


アップロードとかいつもはめちゃくちゃ

時間かかるのに、なんか早くてビックリ❗️


そういえば去年もだったけど、まさか

今年も2作品やるとは思わなかったし

今回はウクライナのだけにしようかと

諦めかけたけど、完成して本当に感謝🙌


明日から長崎🛩起きれますように!w





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...