2023年9月13日水曜日

Amazing!

検査をした訳ではないけど、体感的に

史上最強の貧血な気がしてますが感謝🙌

血が足りてないとこんなにも動けない

もんなんだと改めて知り、人間の体って

本当に良く出来てるなぁと思いました💡


心臓から血液が送り出されて、それに

乗って酸素が運ばれたりとか、食べ物を

消化したりだとか、菌と戦ったりとか😳

あんまり普段、身体の中でどんなことが

行われてるかなんて考えないで過ごして

るけど、本当に当たり前ではないすごい

ことだなぁ〜って思って感謝しました😊

人を造られた神様はすごい✨Amazing!








0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...