2023年9月26日火曜日

読書の秋

ルーマニアの本、ここかなと思ってた

ところになくて、見つかるように祈って

いたのですが、急にあそこにある💡って

思わされて、無事に見つかりました🙌


読みたいけど、今読んでいいのか悩むw

読書 < 音源 だろうなぁ😂 でもそんなに

ずっとは出来ないから、合間にちょっと

読んでみようかな📖と思って、すでに

ちょっと読んだけど すごい話ばかり






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨