2023年9月12日火曜日

すべてに感謝!

今朝、ものすごい頭痛と体のだるさで

なんなんだこれは😨と思って感謝して

いたのですが、もしかしたらこれが原因

なのかも?🤔と思わされることがあって

病院に行ってみることに💡でもいつも

めちゃくちゃ混んでるので、今日行く

べきだったら、空いてますように❗️

祈ったら、めちゃくちゃ空いていて😳

1分も待たずに呼ばれて本当にビックリ!


それで結果的には、うまく行ってると

思っていた治療が継続出来なくなって

しまって💦 費用もかかるし、方向性も

どうしたら良いのか?とか色々思ったの

ですが、分からないけど、きっとこれが

最善なので!すべてに感謝です😊🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨