2023年9月15日金曜日

今日も感謝!

今までは車で移動出来てたので、なんとか

なってたのですが、今度は車移動が厳しく

なってしまい、私に何もさせないつもり

なのか‼️と感謝でいっぱいです😂笑笑


そんな訳で今日は休業日になりましたが

休めて良かった💦 でも、すごい雨と雷で

ビックリ😳トレンド見たら、ゲリラ豪雨と

一緒に、ゴリラゲイ雨🦍 っていうのが

あって笑いました🤣 楽譜の締め切り、後

1週間だそうで、全然頭回らなかったけど

今日、1曲完成出来たことも感謝😊🙌

明日こそ配信ライブ出来たらいいな〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...