2023年9月28日木曜日

祈りの答え

最近西日がすごくて☀️信号も人も全然

見えなくて本当に怖いです😨そのせいか

分からないですが、車のサンシェードが

ボロボロになってしまったので、買おうと

思ったら、どこもかしこも全然売ってない

のです😳 この夏の暑さが原因みたいで

生産が追いついていないみたいだったの

ですが、買えるように祈っていました


しかし遂にもうダメだ❗️って捨てた日に

ありそうにないお店で売っているのを

発見して、ちょうどタイミング良く買えて

祈りの答えを見ました😊本当に感謝🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨