2023年9月22日金曜日

イスラエルから

今日はイスラエルから牧師さんご夫妻が

来て下さって、メッセージをして下さい

ました❗️いろんな語りかけがあり感謝🙌

奥さまとも初めてお話し出来て良かった!


2時間座っているの大丈夫かなと思って

祈っていたのですが、最後まで守られて

雨も祈ってたら、ちょうどバスに乗る

タイミングで降って来て守られたり☂️


その集会前後もかなりバタバタだったの

ですが、神の采配って感じで見事に収まり

やるべきことも全部終えられて、帰りも

間に合って帰れて本当に感謝でした😊🌈






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨