2018年2月10日土曜日

予選から1週間


なんか関東予選の記事が消えてる 笑


予選が今週だったなんて本当驚き!

内容濃すぎる1週間でした




予選の時は、本番前お祈りの言葉も

出ないぐらいの緊張具合でw


喉も微妙だし不安要素はありましたが

でも心から礼拝出来ると信じて

立ったら歌うことが出来ました♫




そして、かなりの激戦でしたが

本当にただ神様の恵みにより

予選通過出来たことを感謝します^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...