2018年2月25日日曜日

GLTV


今日はGLTVでした♫



歌う予定をしてた新しい曲は

他のグループと被っていたので

いつか歌えたらと思いますが



まぁ、そんなこんなで

選曲もギリギリまで決まらずw




始まる直前はいろんなことが

一気に来て、かなりバタバタで


トーク内容も全然理解できないまま

こんな状態で出るのかーとか

色々思うところはありましたがw



どんな状況でも、その状況の中で

今、私たちに出来る最高の賛美を

捧げよう!と思って歌いました



今日の賛美を神様が受け取って

下さったこと信じて感謝^ ^



ちょっと喉が腫れ気味だなー



明日から期末試験。

とりあえず寝よう!笑



すべての栄光を主に☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...