2018年2月6日火曜日

到着!


無事に長崎から帰ってきました!



長崎は雪予報だったし

荷物も運べるか分からないので


路上ライブの機材を持っていくのも

どうしようか迷ったのですが



信仰で持って行くことにしたら

本当に不思議な形で助けがあり


持って行けて、路上もちゃんと出来て

良かった〜!祝福されました^ ^




ホテルも安いのにすごい良いホテルで

セミダブルで予約したのですが

何かダブル?になっていて


部屋も広いしアップグレードを

祈ったのですが祈りの答えかも!




後、せっかく長崎に来たから

長崎ならではの物を食べたいなぁ〜

と思っていたのですが


本当は朝食なしだったのに

朝食をご馳走していただきo(*゚▽゚*)o



しかもバイキングで、皿うどんとか

いろんなものもあって美味しかった〜



夜も無料でラーメン食べられたりとか

しかもめっちゃおいしくて(๑˃̵ᴗ˂̵)



それから大浴場とかもあって

いろいろ祝福されました♪( ´▽`)



スーパーで買った半額の麻婆豆腐丼も

なんかすごく美味しくて感激 笑



私たちにすべてのものを豊かに与えて

楽しませてくださる神様に感謝(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてに感謝🙌

久々のクラスも無事終えられて感謝 😊 先日、完了したと思った音源も、なんと 作り直しになってしまったことも感謝 🙌 昨日夜中までやった音源も、使わない ということになったことも本当に感謝 🙌 そして、まだもう一つ残っている。笑笑 しかし ❗️ ...