2018年2月8日木曜日

レコーディング


今日は妹のゴスペルグループ

Berachaの音源制作のお手伝いに

行ってきました!




お手伝いと言っても

ルークのベビーシッターですがw





行って学んで来なさい。と言う言葉を

与えられて行って来ましたが


本当にプロの方のアレンジとか

いろんな学びがあり感謝でした!




そしたらなんと1曲ハモリを

入れさせていただくことになり

ちゃんとできるか不安もありましたが


福音宣教の働きのためだから神様が

助けて下さる!と信じて歌いました



久しぶりに歌った曲でしたが

とても心から賛美することができて


思いがけない恵みが与えられたこと

本当に感謝します^ ^



それから今日の朝方だと思いますが

神様に深く満たされるのを感じて


…もしかして私死んだ⁇

ここ天国かな?って思うほどでした 笑



明日もレコーディングです♫








0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...