2018年2月16日金曜日

すべてが益


今日は何ヶ月か振りに?

子供が朝から学校に行きました!



楽しかったそうで!良かった^ ^





頂き物のチョコレート、昨日

なぜか半分ぐらいなくなってて

すっごいショックだったのですが



このことも感謝します!と

素晴らしい計画を見ました!と

告白して寝ましたが



このことがあり、子供と深く

話すことが出来たみたいで?

学校に行くことに繋がったのかな⁇



すべてが益になりました!



でもチョコは誰が食べたのか

分からないんですよねーw



ちょっと怖いですが。。

寝てる間に食べたのか?(^_^;)




すべてに感謝!(╹◡╹)♡



何も書いてないティーバッグw





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...