2018年2月7日水曜日

語りかけ


今回の長崎では


信仰の戦いを勇敢に戦い

永遠のいのちを獲得しなさい。


あなたはこのために召され

また多くの証人たちの前で

りっぱな告白をしました。


と言うみ言葉を受け取りました




まず自分が神様を体験していなければ

他の人には語れないと!確かにw



りっぱな告白って何かな??

ゴスペルを歌うことを通してなのか?




そして、神様を愛し 隣人を愛すること

あなたも行って同じようにしなさい。

という言葉も語られました




彼らとともにいる者よりも

大いなる方が私たちとともに

おられるからである。って言葉も。



どんな状況の中にあっても必ず

助けてくださる方がおられる!




たくさんの語りかけを感謝^ ^



よくよく考えたら子供が

昼と夜と2つの聖会におとなしく?

参加するなんて凄い事でした 笑



同じ年の子が殉教して行った話も

語られていて、何か彼にも神様が

語って下さったことを信じます☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...