2019年2月17日日曜日

神のことば


今日はリバイバルナイトでした☆





みんな結構体調悪かったりして

私もどんどん頭が痛くなったりと


いろんなことも許されましたが

でもそれにまさる祝福がありました






その中でも、とても心の深いところに

グワーンって響くような言葉があり


それが前に語られた言葉と重なり

それは働きの原点ともなる言葉で







いろんなことが許されて来て

ごちゃごちゃになりかけてたのが


そうだ、神様が語られたのは

これだった。って思い出せて





私のいるべき場所はここだと



召しの働きをまっとうすること

ここだけ見てればいいんだと



神様が直接私にそう語って下さった

ような感じがして心震えました。






神様は本当に私のことすべて

知っていて下さるんだなって

そして神様の言葉の力も感じました






そして、色々思い返しながら

ここまで導いて下さったのは

ただ神様の恵みだったと思わされ


本当に神様に従って行きたいという

心からの思いが与えられました






一体何なんだと思うようなことも

素晴らしい祝福に変わりました!!


本当に感謝します^ ^





あなたの道を主にゆだねよ

主に信頼せよ。主が成し遂げて下さる






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...