2019年2月8日金曜日

いやし


今日は治療に行ったのですが

首とか触ったせいか、その後

めまいとふらつきが出てしまって


これが続いたらどうしようー(>_<)

って思ったけど、これも感謝して

直るように祈ったら直りました!






6、7年前?ぐらいに体験して

かなり久々のあの感覚でしたが

本当あの頃大変だったな〜と思って


癒して下さった神様に改めて

感謝することが出来ました!^ ^





明日は雪かな⁇ (*´꒳`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...