2019年2月4日月曜日

関東予選


今日は関東予選でした!


昼までなんともなかったのに

予選会の前に急に喉に違和感が





しかも今までに体験したことの

ないような変な痛みで、普通に

息を吸うだけで痛い。みたいな


更に妹も声が出ないというw

まさにどうなるんだ状態 笑






マスクをもらうことができて

変な痛みは少し薄れて来たのですが


緊張で全然足に力が入らなくて

ステージもうまく歩けない笑笑



でもとにかく賛美隊として

立てるようにと祈っていました






で、歌い始めたらあんなにあった

緊張がなくなって行ったのです!




本当に最近緊張で歌えないことが多く

喜びを持って賛美出来ないことが

とても悲しく情けなかったのですが


神様がいたらなんでも出来ると

賛美隊として立つことも出来ると

教えて下さって本当に感動しました





Berachaの賛美も寝られない中

声出ない中でしたが本当に感動でした




Immanuelも、妹が出られるかどうか

分からないような感じだったので


妹と一緒に出られますようにと

祈ってましたが、祈りが答えられ

一緒に賛美出来て本当に感謝!





そしてたくさんのお祈りと

助けを本当に感謝します!!




All glory to God╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...