2019年2月17日日曜日

路上&賛美


今日も路上ライブ行けました!

チラシ全部なくなってしまったw



一粒の麦の英語も歌ってみましたが

あんまりちゃんと歌ったことがなく

来週のために練習しないと(^-^;;







それから長崎行った時の体験談を

ヤング礼拝で話す時が与えられ


改めて本当にすごいことだったと

思わされて神様に感謝しました!






それから、KidsとU21の予選も

ありましたがみんな本当凄かった!



今回は客席で一緒に見てましたが

子供も御心の時に、最善の形で

賛美出来るように祈っています^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...