2019年2月9日土曜日

雪!


今日はやはり雪だった!


神学校の授業にチャリで行ったら

帰り結構降ってきてギリギリでしたw






でも氷みたいな雪だったから

ほとんど濡れずに帰れて感謝!


目に入ると痛かったですが 笑

なんだかとても喜びがありました






長崎行きを検討していた時

もうこれで行くしかないか…という


妥協案というか、でもそれでも

神様が導かれるなら行きます!と

祈って行くことを決意したのですが


でも神様は最善を与えて下さると

思い直して最高が与えられました!

と告白してたら本当にそうなった^ ^





長崎に行くことを通しても

本当に色々な訓練がありました!





来年も行けますように^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...