2019年2月4日月曜日

奇跡的に


長崎行けることになりましたー!




もうずっと祈ってたけど

全然見込みなしな感じで

お昼頃には諦めかけた 笑






ちゃんと早めにやらなかったこと

ちょっともったいないと思ったこと

無理かなと思って引き気味だったこと



色々と悔い改め、遅くなってしまった

ことも、はっきりしなかったことも

益になることを信じて感謝して


御心なら必ず開かれると信じて

神様に真剣に祈り求めました!





ここから奇跡を見ます!と

信仰告白をして委ねました!






そしたら今まで見つからなかった

格安の飛行機がなぜか見つかり


朝には高かった宿泊場所が

1部屋だけ安くなってたりで


1番最初に予約を検討した時より

1万円も安く行けることに!!!






しかも、妹たちと同じぐらいの

時間の飛行機で、泊まる場所も

徒歩1分ぐらいの最適な場所






当初日帰りを考えていたのですが

みことばから、1日滞在したという

語りかけがあって、許可も出て


私が思ってもみなかった、本当に

最善の方法で行けることになりました






主の手は短いのだろうか。と

昨日から神様に不可能はないこと

教えられています!感謝!^ ^





諦めなくて良かった!!!

ちゃんと起きれますように!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...