2019年11月26日火曜日

予選会2


予選会 Marvelous Light

というクワイヤーの一員としても

参加させてもらうことが出来ました







あんまり声出ない感じなんだけど…

と迷いつつリーダーに伝えたところ


とりあえずやってみよう!笑

ということで出させてもらいました







でも本当に天からの喜びに満たされて

賛美出来て、とても祝福でした!^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...