2019年11月2日土曜日

ミラクル!


妹の永住権の手続きの時も

本当にミラクルだったのですが

父にもミラクルが起こりました!







ある手続きをするのに、送られて来た

手紙を持って行かなくてはいけない

のですが、リクエストした日とは

違う日に来るようにと書かれていて



飛行機も取ってて変更出来ないし

休みも取れないので、もう一度

日程の変更をお願いしました








でも、それも難しくて許可されるか

どうかも分からないような感じで


結局、その手紙が来ないまま

日本を経つことになりました








アメリカに着くのが木曜日。


土日は行政機関が休みなので、

行ける日としては、木、金しかなく





手紙が金曜日の夕方とかに来ても

行けるかどうか分からないので

木曜日に手紙が来ないと厳しい状況






でも、御心なら必ず奇跡が起きる

ことを信じて祈っていました






そうしたら、なんと!!

その手紙が木曜日に届いたのです!


もう本当にミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))

神様のなさることはすごい!






しかも、新年度の一発目!

今年度も神様が素晴らしいことを

して下さる!と確信しました^ ^



Praise the Lord!!(╹◡╹)





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...