2019年11月17日日曜日

blessed day


今日はヒカリエのイベントでした




かなりいろんなことも許されましたが

渋谷の中心の場所で色々な方に

ゴスペルが届けられたこと


色々な関わりも開かれたこと

本当に感謝します(*´꒳`*)








でも終わって教会に戻ったら

本当にすごくホッとしましたw



いつもいて、当たり前過ぎて

あまり分からなかったけど

こんなにも居心地の良い所なんだと



確かに神様が満ちておられる場所は

全然違うなって改めて思いました!








それから、たくさんの方に

おめでとうと声をかけてもらえて


本当に心にかけてもらえていること

とても嬉しかったです!感謝^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...