2019年11月12日火曜日

最善の計画


進路、全然分からなかったけど

段々と方向性が見えて来て感謝!






必ず分かるように、遅れることなく

示して下さると信じていましたが


期限が迫って来ると、どこかで

焦るような思いもあったりしてw







でも、私たちの願いや思いでもなく

私たちの最善と思うところではなく


私たちの思いよりも遥かに高い

神様の最善の計画が用意されてるから



更に明日まで祈りきれますように^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...