2019年11月2日土曜日

感謝と賛美


今、イスラエルにチームが

遣わされているのですが


イスラエルのロシア系ユダヤ人の

教会での礼拝生中継を見ました!




賛美もめっちゃ盛り上がっていて

アンコールも2回もあったりして

賛美を通して力を受けました♫








それから、証もメッセージも

子供さんのことについて語られていて

 
ちょうど個人的に読んだ聖書の箇所も

すべてのことについて感謝しなさい

というところだったことと


賛美の力の本を読んでいたら

同じようなことがたくさん書いてあり









最近、本当に子供のことで色々あり

進路も決定して行かなくてはならず

感謝出来ないことも日々満載 笑




その中で感謝していくこと

神様が直接触れてくださり

神様が変えてくださること


神様が子供に持っておられる

計画があり、それを見ていくんだと







もちろん親としてやるべき事は

あると思いますが、私の手に負えない

ようなことを、どうにかしようと

思うこと自体が無理なことで



神様に感謝してゆだねていこう!

と思わされました!(╹◡╹)




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...