2019年11月25日月曜日

神の戦い


昨日の予選会

風邪が悪化し、金曜、土曜と寝てて

起きてるのもしんどく、喉もやられ


でも、日曜日の朝起きたら

少し良くなってて本当に感謝でした







今回の予選会、なぜか本当に嫌で嫌で

寝てる間も、予選会を感謝します

って、ずっとずっと祈りつつ…






そんなこんなで迎えた訳ですが

神の戦いってこんななのかとw

本当に絶対絶命を通らされて




神様、私は歌えません。

神様が助けてくれないと

私は歌えませんと祈りました







直前まで、これは歌えないな…

どうなるんだろうかという思いの中


歌い出したら、それまでと全然違くて

絶対に私の力ではないと分かるような


圧倒的な神様の力と助けを感じて

もう本当に歌いながら感動しました







久々に最初から最後まで集中して

礼拝出来た〜〜〜!って感じで

本当にそれが嬉しかったです( ;∀;)







ルークも体調が悪かったのもあり

寝そうにないし、ぐずぐずでしたが

神の戦いだから!と思った瞬間寝て


その寝たタイミングも本当に

ギリギリ!だけど見事でビックリ!







しかし、毎回こんなんじゃ

身が持たない。とか思いましたがw


でも、神の戦い。すごい!!!






本当に色々な実際的な助けも

たくさんのお祈りも感謝します^ ^


すべての栄光を主に!





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...