2020年2月19日水曜日

配信&撮影


今日はかなり久々に動画配信

Liveすることが出来ました😃



本当にかなり久々だったけど

忘れられてなかった 笑笑


たくさんの方が来て下さいました😊







声はかなりまだまだですが💦

You Tubeの撮影もなんとか出来て

やっと一歩進めて良かったです👍



You Tubeも擦り切れるぐらい

見て下さってるみたいで感謝!🤣






0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...