2020年2月26日水曜日

コロナ


今日は、老人福祉施設で

コンサートの予定だったのですが


コロナのこともあるし、体調も微妙

だったのでどうしようかなぁと思って


妹と祈っていたら、施設の担当者から

連絡があって今日は中止になりました




行けたらいいなぁとは思いましたが

体調面のことも気になっていたので

今日は中止になって良かった〜😊






それで今週、まだ路上ライブに

行けてなかったので今日は急遽

動画配信ライブをしました♫



まだ中々普通には歌えないけど💦

聞いてださる方々もいて感謝🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...