2020年2月17日月曜日

GLTV


今日は路上ライブなんて

全然無理だと思ってたのですが

また立ち向かえって書いてあってw


とりあえず1曲だけでも歌おうって

ことで歌って来ることが出来ました🎤






そして、その後GLTVでしたが

全然声出ないし、力入らないし

2曲も歌えないな〜って感じで💦






でも、自分には無理だっていうのが

よく分かってたので、神様にやって

もらうしかないと思って心は座ってて


いつもよりあまり緊張もしなくて

本番は本当にゆだねて歌えました🎵






本当に1日中色々と感謝続きでしたが

こんな時こそ、すべてに感謝〜‼️






0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪