2020年2月6日木曜日

薔薇


今日は寒かったー!

冬ってこんなだったかな⁇


最近暖かくて、実家の庭では

なんと、薔薇が咲いていました!






映像の締め切りまた伸びたらしい!


ファイル変換の仕方が分からなくて

かなり時間かかったけど、なんとか

方法が分かって来て感謝〜(*´꒳`*)






昨日の集会で語られたことを振り返り

つつ、土曜日のフェスと日曜日の

関東予選のためにお祈りしました^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてに感謝🙌

久々のクラスも無事終えられて感謝 😊 先日、完了したと思った音源も、なんと 作り直しになってしまったことも感謝 🙌 昨日夜中までやった音源も、使わない ということになったことも本当に感謝 🙌 そして、まだもう一つ残っている。笑笑 しかし ❗️ ...