2020年2月21日金曜日

試験とか


寝てる時、喉の痛みで目が覚めて

遅刻することなく行けて感謝!🤣


公共交通機関で行こうとすると

乗り換えるし、結構歩くし💦


ちょっとしんどい〜と思ったけど

でも行き帰り守られました🚃


試験もまぁまあだったようです😊






病院も全然待たずに診てもらえて

予約が入らなかった病院のほうも


混んでるかなぁ…と思ってたけど

全然待たないで診てもらえました‼️







それから、作詞作曲について?の

インタビューもしていただいて🎤


思い起こせば、1曲1曲に色々な

エピソードがありました🎵


Immanuelなんて10年ぐらい前に

出来た曲だけど、今歌えて感謝🕊





明日は面接試験🙂




2 件のコメント:

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...