2020年2月5日水曜日

最善


学校に行かないといけないのに

全然行けなくて、いつ行けるのか?

どうなるんだ〜⁇と思いましたが


きっと大丈夫なんだろうと思って

片付けとかしてたら、見つけた本を

通してとても語りかけがありました






そして、予定より大分遅かったけど

祈ってた通りに、長崎の集会が

始まる5分前ぐらいに帰って

来ることが出来て、最初から

間に合って参加出来ました!







知らなかったけど、受付順で

面接の日時が決まるみたいで


遅く行ったことにも、何か意味が

あったんだな〜って思いました







メッセージを通してもたくさんの

語りかけを受けることが出来て感謝^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪