2020年8月1日土曜日

練習

ゴスペルコンテストで

マスク着用って初めて知りました!

広いから大丈夫なのかと思ってたけど


そうなのか〜笑笑 

でも感染対策には必要ですね💦

前持って知ることが出来て感謝♫


今朝方、そんなに寝てないのに

目が覚めてしまったのですが

そこから、白馬のためにとか

いろんなことを深く祈れました😊


それから、いつも練習とかほとんど

出来ないのですが、母の助けもあり

合わせる時間も与えられて感謝です


体調も守られて行けますように‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...