2020年8月27日木曜日

面接

今日は、作詞作曲とかもあるし

学校の面接の日程変えてもらおう

かなぁと思っていたのですが


聖書を読んだら、そのままにしておきなさい

と言われたので、行ってきました!


そしたら何も問題ないとのことで

必要なことも聞くことが出来て

早く終わったし、行く途中に曲も

与えられたりして感謝でした😊


暑い中自転車で走ったけど

体調も大丈夫で、先週だったら

全然無理だったと思いますが

癒されて動けるようになって感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...