2020年8月25日火曜日

Never worry

今日はクーポンがあったので

病院に行って来たのですが

時間を変更してもらえますか?

って言われたので変更したら

更に割り引いてくれました〜❗️


中々、身体が限界気味でしたが

医療の助けも受けることが出来て感謝!


その先生は、全然焦らないし

いつもゆ〜った〜りしていて

最初はやる気がない人なのか?

と思っていたのですが 笑笑


走る時ってあるんですか?と聞いたら

かけっこの時ぐらい。だそうで


電車に間に合わない時は?と聞いたら

次の電車ですね。と言ってました🚃


Never  worry  Never hurry

実践されている方だなぁと思って

私もそうしようと思いましたw


そしてNever  worry  Never hurry

曲が完成したことも感謝します😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...