2020年8月1日土曜日

完成した

コンテストのオケ完成しました❗️


聞いた時、感動して涙出て来ました😭


素晴らしいオケで、しかも修正なしで

一発で完成して本当に感謝します!


短期間でしたが、でも神様が完成した

と言葉を下さったので、それを信じて

祈ってましたが本当にそうなりました


手伝って下さった方、お祈りして下さった方

本当にありがとうございます❗️


それから、来週は出来るか分からなの

ちょっと無理かなと思いましたが

配信ライブもすることが出来ました!


神様に委ねた時に、私達の思いを超えて

いろんなことがすべてうまく行って

本当にビックリでした‼️感謝します😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...