2020年8月8日土曜日

路上ライブ♫

今日は帰りに路上ライブ


初めて"横川"でやる時間が与えられて

結構しっかりと歌うことが出来て感謝!


どうせやるならポイントの場所で

出来るようにして下さいと祈ってて

でも、出来なそうな状況もありつつ💦

しかし最終的には最善の場所でした


本当に色々な助けがあり、今回の

賛美の働きもまっとう出来て感謝🙌



少しずつ整理しているところですが

また、色々なやらなければいけない

ことがたくさんある日々の中でも

この4日間で何を語られたのか

しっかりと振り返って行けますように😊




4 件のコメント:

  1. 長時間の車移動、お疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )/
    横川でライブ出来たんですね!

    今度は生ライブも見に行けたらいいなって願ってます!

    あと、笑点になっていませんように(笑)

    返信削除
    返信
    1. 中々遠いですが、いつか生ライブとかフェスとかも見に来て下さいね〜!

      なんか、笑点感も期待してたのですが、結構広範囲に照明当たってたみたいで、残念ながら映像には映ってませんでした🤣👍

      削除
  2. 笑点になっていませんでしたか🤣🤣🤣

    今日はぐっすり眠れそうです😆✨

    返信削除
    返信
    1. 密かに楽しみにしてたんですけどね〜🤣
      ぐっすりお休み下さい😊👍

      削除

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...