2020年8月24日月曜日

God is Good !

今日の賛美の中で

God is Good!を歌ってる時に

なんか上から降って来たみたいな

感じで、詰まりが取れてくような

頭に血が流れたような感じで


帰って来てしばらくしたら

起きてるとしんどかったのが

だいぶなくなっていました‼️


神様は、どんな中でも、いつも

素晴らしいことをして下さってる!

って心から信じて歌ってる中で

神様が癒して下さったのでしょうか!


本当に感謝します


それから、ライブ配信も出来ました♫

いつも来て下さる方も久しぶりな方も

初めての方も来て下さったりして

久しぶりな曲も歌えて感謝😊


今週、作詞作曲追い込みweekです🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...