2023年6月28日水曜日

役割

今度から新しい役割?というか、継続

してやることではあるのですが、更に

本格始動していくという中で、この

働きに加わらせて頂けることを感謝🙌


なすべき場所でなすべきことを出来る

ようにと本気で祈らないといけないな

と思って、最近も祈っていたのですが

もちろんそれぞれが重要な役割だけど

これからの働きの中で、本当に重要な

部分を担わせてもらっているんだなと

思って、ちょっと緊張感がありますが😅


ちょうどその日のみことばが、私たちは

あわれみを受けてこの務めに任じられて

いるからというところで💡 この働きも

神様の恵みによってなせますように😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...