2023年6月13日火曜日

全力投球

大谷翔平さんが、本当に凄すぎるー

投げるのも打つのも、なんでそんなに

出来るんだろ?🤔って本当に不思議w


野球のことだけ考えて、全力投球で⚾️

ゴールを考えたらそこに向けての時間は

そんなにないから、って言われていて

本当に素晴らしいな〜と👏 私もそう

ありたいと思いつつ、しかし現実問題

そんな力は私には全然なくて😨 すごい

な〜と思うばかりですが💦 でも神様の

恵みによってそうなれますように!✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...