2023年6月3日土曜日

大雨により☂️

今日は配信ライブをする予定だったの

ですが、最善のスケジュールを祈って

いたら、雨が凄かったのと、明日出来る

かも💡ってことで急遽変更になりました


そしたらその後に、日曜日のGLTV+

出演って連絡が来てて、なんとな〜く

そんな予感がしていたのですが😅その

ための備えの時も明日持てたらいいな♪


でも、本当に凄まじい雨で、土砂降りの中

夜の運転とかめっちゃ危ないし、今日じゃ

なくて本当に良かった💦 明日は久々に

スタジオから配信ライブの予定です😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...