2023年6月3日土曜日

配信@スタジオ

昨夜雨が凄くて、近隣では避難指示も

出ていたそうですが、こんな音の中で

寝れるかな?と思ったら爆睡でした😂


そして、その影響で電車とかも止まって

たりしたのですが、配信に行く時間帯も

急遽変更になったので、雨も止んでから

行けて、電車も再開してて、最寄りの

まで自転車で行けたりと、色々と神様の

助けがあって、また、このタイミングで

お会い出来た方もいて、本当に感謝😊


久々にスタジオで配信出来て、いろんな

方々が来て下さり、音源を楽しみにして

下さってる方もいて、全部iTunesとかで

聞けるようにして欲しいと言われました

神様の助けによって出来ますように‼️







0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨