2023年6月4日日曜日

GLTV+路上

今日はGLTV+だったのですが、昨日は

結局練習とか全然出来ず😅しかも色々な

ことが許されて、今日出演出来るのか?

みたいな状況で、変更してもらわないと

ダメかなと思うぐらいだったのですが💦

出られるようになり本当に感謝でした🙌 


とにかく神様の力と助けと恵みによって

賛美出来るように!と祈っていましたが

今年度与えられていたみ言葉が、ドーン

と出て来て、そうだ、これだ❗️と、この

約束の言葉を信じて立つことが出来て

喉も守られ、心から喜びを持って賛美

出来て、祈りが答えられて感謝でした


なんとなく導きを感じて、すごい久々に

1人だったけど、危なくなさそうな場所で

ひっそりと1曲路上で歌えたことも感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...