2023年6月9日金曜日

感謝の恵み

なんか、あんまりうまくいかなかった

な〜とか、なんでこうなったのかな?と

思うことがあったのですが、そのこと

ひとつ一つを感謝して行きました🙌


でも多分、私の目にはうまく行ってない

ように見えたり、なんで?と思えたり

するだけで、神様の目にはこれが最善

だったんだろうな〜と思えて来ました♪


そしたらその後に、すごいビックリな

お知らせが届き、今日感謝して捧げた

その100倍が与えられることになって

それは祈りの答えでもあり本当に驚きで

感謝したからこそ気づけたことでもあり

感謝ってすごいな〜と思うと共に、確かに

祈りは聞かれてるんだって思わされました😊


   



0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...