2023年8月11日金曜日

久々に

今日は久しぶりの再会と交わりの時が

与えられて、とても祝福されました🙌


知らなかったけどもう早々とお盆休みに

突入していたようで、めっちゃ混んでた

のですが、なんとか辿り着きました😅

帰りは早く帰れるように祈っていたら

すごい早く帰れたことも感謝でした😊


夜の練習まで持つかな💦と思いましたが

今日も1日守られて過ごせたことを感謝






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨